

ユニオンという観念は捨てろ

《マシンナーズ・フォートレス》《マシンナーズ・ギアフレーム》は強い。
だが決してユニオン合体しちゃだめなんだよな。
《コンビネーション・アタック》を組み込んで回してみたが、ユニオン合体した結果が酷かった。
ほとんどが《サイクロン》《次元幽閉》《強制脱出装置》《月の書》とかで除去られユニオン台無し。・゚・(ノД`)・゚・。
《サンダーブレイク》などのフリーチェーンも多く、今の環境じゃユニオンはやってけないのかなあ…
まあ装備が弱いのはわかってたことだけどね(;´∀`)

ユニオン否定はここまでにして、サイバー流と組み合わせてみた結果発表。
うん、
失敗した。
《パワー・ボンド》1枚積みでつくったのですが、それなりに戦えて強いんですよ。
《サイバー・エルタニン》と相性がいいので除去してモンスター並べてで。
でも実際はサイバー流と《マシンナーズ・フォートレス》はそれぞれ別にした方がおもしろい。
それに《マシンナーズ・フォートレス》は別の形のほうが強いんじゃないかな。

その結果として新たに作ったのですが、ストラクチャーに近い形になった。
つまりガジェット型。
こう見ると今回のストラクチャーはできがいいな~って思ったり。

少し調整して完成したらレシピあげます ´ー`)ノ
それでは( `・∀・´)ノヨロシクー

マシンナーズガジェットデッキレシピできましたb

テーマ : 遊戯王OCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Cuisyu

Author:Cuisyu

いつでも相互リンクやコメント募集中です。
いつものモチベZEROMAX\(^o^)/

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
満足街 ブログランキング

FC2Blog Ranking

カテゴリ
FC2カウンター
最新コメント
リンク
人気ブログランキングへ
最新トラックバック
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

